« 最近の「ブログ4」 | トップページ | 本日の「blog4」 »

2010年5月29日 (土)

『パノラマバイブル』がお買い得!

Sr8542480

以前、ブックオフで1万円で売られていたのだが、それでも高くて買えず・・・

Sr8542473
それがなんと、新品特価でこの値段!

Sr8542474

中身はこんな感じ。
旧約聖書の「出エジプト記」で、神様はモーセに自分が地上に降りるための「幕屋」を作ることを命じ、その細かな作り方の指示が何ページにもわたって面食らってしまうのだが、このようなイラストを見れば一目瞭然。
聖書を読んでいてつらいことのひとつに「挿絵がない」事があるので、こういう本は前から欲しかったのだ。

Sr8542477

この本のもう一つの特徴は、誤植の多さ・・・家系図などはシールを貼って訂正するようになっているw
日本聖書教会が気合いを入れて作ったであろう高価な本なのに、これはちょっと不可解。
しかし五千円台の本だったらまあいいかという感じで、イトーヨーカドー恋ヶ窪店にて、同じ本がまだ数冊あって、確か特価本フェアを来週月曜までやってると言ってたので、欲しい人は急げ!!

|

« 最近の「ブログ4」 | トップページ | 本日の「blog4」 »

思想・哲学・宗教」カテゴリの記事

コメント

鎌倉美術館のつぎらまワークショップでおせわになりました。
パノラマバイブル、私も入手しました。5千円台でお取り寄せできたので、あと1年辛抱したら3千円台で買えるかも?!
それにしてもこの定価には少々疑問です。

投稿: ふ | 2010年6月 7日 (月) 01時14分

>鎌倉美術館のつぎらまワークショップでおせわになりました。

えぇと、どなたでしょうか?w
パノラマバイブルは豪華本で少部数だから高いんでしょうね。
その結果、ぜんぜん売れなくて「特価本」になってしまったわけですが・・・
こんなにでかい本でなくて良いから、A4サイズで安く出してもらった方が「布教」にも都合が良いのでは?と思ってしまいます。

投稿: 糸崎 | 2010年6月 8日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204678/34942114

この記事へのトラックバック一覧です: 『パノラマバイブル』がお買い得!:

« 最近の「ブログ4」 | トップページ | 本日の「blog4」 »