« 現人神 | トップページ | 芸術とそうでないものの区別が付かない精神病 »

2010年7月18日 (日)

もう一人の自分

Sr8544860
昨日は「深川フォトセッション」の一環としてTAPギャラリーに行ったのだが、展示を見て事務所でお茶したあとで芳名帳にサインをしたら、すでにもう一人の自分のサインがあって驚いてしまった。
彼はぼくが事務所にいる間に来て、サインをして帰ってしまったようだ。
いや、そう言うことを書くと冗談でもマジで怖くなるのでこのへんでやめるが、しかし事務所でお茶する前と後では「微妙に異なる自分」であることも確かで、とりあえず区別するために(A)(B)と加筆してみた。
これからは展示を見る前にサインをして、見た後にもう一回サインをする、というスタイルで通すのも良いかも知れないw

|

« 現人神 | トップページ | 芸術とそうでないものの区別が付かない精神病 »

思想・哲学・宗教」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204678/35793437

この記事へのトラックバック一覧です: もう一人の自分:

« 現人神 | トップページ | 芸術とそうでないものの区別が付かない精神病 »